ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2013.2.16 03:55お知らせ

「ニコニコオークション」寄付金のご報告♪

皆様にご報告でーす絵文字:重要絵文字:笑顔

年末、ニコニコ動画で開催された
特別企画 「ニコニコオークション」 に、
出品した、この世に一つしかない
ファン垂涎の

絵文字:キラキラ よしりん先生の直筆絵コンテ 絵文字:キラキラ

 ニコニコオークション ニコニコオークション


最終的に、なんと
絵文字:重要

¥119,700
落札頂きましたー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔 絵文字:笑顔 

す、すごい金額だ・・・絵文字:冷や汗

実は、私の手元には、
よしりん先生から貰った
絵コンテが
大量にあるのです絵文字:キラキラ絵文字:ノート絵文字:キラキラ
ふふふ・・・大切な家宝にしよう・・・絵文字:女性


この度、手数料を差し引いた

¥71,222 が
入金となりましたので、
お約束通り、些少ですが、
気持ちを添えて、
¥200,000 を
被災地「福島県」へ
義捐金として寄付しましたので、
ご報告致します絵文字:重要絵文字:お知らせ

落札して下さった方、

そしてオークションに
参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました絵文字:重要絵文字:重要絵文字:よろしくお願いします

 寄付金のご報告

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ